2011年9月3日土曜日

Twelve South BookBook for iPhone4

私は、以前から通常の携帯 (VERTU) と iPhone の2台持ち。

iPhone4 は便利なんですが、バッテリーの持ちが心配。
それに、電話として使うなら、単機能ないわゆる携帯の方が使いやすい。
携帯電話は今やライフラインの1つです。そのため外出時には通話専用の携帯を持って出ています。
しかし、2台持ちは面倒です。いままでは iPhone をベルトに留めてたりしてましたが、なんだか邪魔。
ポケットにはカードケースも入っているので、iPhone をポケットに入れるとパンパンに。
そこで、カードケースと iPhone を一緒にしてしまえばと、そんな iPhone4 ケースを探しておりましたところ・・・こいつです。

IMGP0118

新品なのに傷だらけ。使い古した感じが実にいい感じ。

IMGP0111

クレジットカード2枚とETCカード、1万円札1枚を忍ばせています。

IMGP0114IMGP0113

iPhone4 は上部から差し込み、ベロで留めています。ベルクロなんて使ってないのに滑り出てきません。

IMGP0116

ミュートスイッチは若干穴がずれてて使いにくい。音量スイッチは+と−が書かれている部分を押します。

IMGP0112IMGP0115

カメラを使うときは少し上へ押し出して使います。

他から見ると iPhone ではなく、小型の手帳や本を見ているように見えるのが何ともかっこいい。
電話としてはちょっと使いづらくなるかもしれませんが、私のように2台持ちしている方にはお勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿