2011年9月1日木曜日

VERTU Signature

お次はVERTU Signature。

 

Signature frontSignature back

 

VERTUの中でも最高級のラインです。安い物でも100万円以上、プラチナやダイアモンドを使った物など、高い物は数千万円。

 

私が使っているのはステンレスのブラック仕様。余りキラキラせず、落ち着いたところが好み。

 

前面はサファイアクリスタルで覆われ、ダイアルキーにはルビーベアリングが使われています。

 

Signature menuSignature keylight

 

暗いところでダイアルキーを斜めから見ると、下方からピンクの光が漏れてきれいです。

 

背面は革張りで、カメラはありません。

 

Signature traySignature sim

 

このハンドセットの特徴は、SIMトレイがバッテリーコンパートメント内ではないこと。

 

左側面上方にあるレバーを起こすと、上面にあるSIMトレイが出てきます。貴金属モデルだと、金やプラチナでできているそうです。

 

海外に良く行かれる人や、私のようにハンドセットを取っ替え引っ替え使う人には便利なこのSIMトレイ、かなり精密に作られているようで、非常にスムーズに出入りします。

 

Signature sign

 

Signatureはハンドメイドで、バッテリーコンパートメント内に組み立てた方のサインが入っています。


ずっしりと重いのですが、細身のため結構使いやすいです。ポケットにするっと入りますが滑り出すことはないみたい。

 

そうそう、この端末にはWiFiが入ってます。何でだろ?

 

フォーマルな出で立ちにはピッタリ。これぞVERTUって端末です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿