2011年9月20日火曜日

SONY TABLET S、SONY Premium BA Headphones

SONY TABLET S を購入、暫く弄ってみました。

きっと、ソニーならではのサービス満載なんだろうなって思ってたんですが・・・
Reader Store は10月下旬スタート、Video Unlimited は後日、Gameloft HD Games は2つだけ。

つまらん・・・

これじゃ普通の Android Tablet を変わらんじゃないですか。
Reader だけでも早く対応してくれませんかねぇ。発売当日に買った意味ないじゃん。



さて、ソニーから Premium BA Headphone シリーズが発表になりました。
BA好きの私としては、期待してます。

まずは "XBA-4IP"。BA 4つですからね。デカそうです。ソニーお得意のドンシャリじゃなきゃいいんだけど。

お次は "XBA-NC85D"。ソニーのノイズキャンセリングはホワイトノイズが嫌い。BOSEみたいに抑えてくれてることを期待。

最後は "XBA-BT75"。"ety8" や "MX W1" を時々使ってますが、さて、どんな音でしょう。Bluetooth のヘッドホンにはあまり良いイメージがないのですがね。



最近のお気に入りのヘッドホンは "AKG K3003"。ヘッドホンいらずの高音質。
フィルターはハイブーストにしています。リファレンスも良いんですが、高音が少しこもりがちでのびが悪い感じ。まあ、フィルターなしが一番ってこと。
ソニーの XBA-4IP がどこまで K3003 に迫ってくれるか。もしかして超えたりして・・・楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿